2月13日親子で楽しもう2.3歳

🕊️親子で楽しもう2.3歳🐦

〜今日の流れ〜

🌼挨拶・自己紹介

🌼手遊び(トントンアンパンマン)

🌼ふれあい遊び『ひっつきもっつき』『バスにのって』

🌼体操(サンサン体操)

🌼鬼のボール入れ遊び

 

 

 

👏てあそび👏

・トントントンアンパンマンをみんなで行いました!

 

 

 

👩‍👧‍👦ふれあい遊び💕

・ひっつきもっつき

ママとおなかとおなかでぺったんこ~ママ大好き!

 

・バスにのって

みんなママのおひざにのってとっても楽しそう♪✨

 

🚩体操

・サンサン体操

元気に体操、いち、に、さ~ん!!!✊✊

 

🔴🟠🟡ボール入れ遊び🟢🔵🟣

 

みんなで鬼さんのお口にたくさんボールを入れられたね!✨

 

今回もみんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね✨😌

 

次回の参加もお待ちしております。

本日の参加 ありがとうございました!!!

次回もお楽しみに~🤗✨

 

 

 

 

【お問い合わせ】
  みつまた保育園 子育て支援センター
  電話 0480-62-6820