6月16日親子で楽しもう0.1歳

🐥親子で楽しもう0.1歳🐦

 

~今日の流れ〜

🌼挨拶・自己紹介

🌼ふれあい遊び『🚍バスにのって』

🌼ふれあい遊び『ちょちちょちあわわ』

🌼カードシアター『かえるのうた』

🌼大型えほん『だるまさんがころんだ』

 

🍎あいさつ・ふれあい遊びの様子👏

手遊び『ちょちちょちあわわ」』

 

カードシアター🐸『かえるのうた』
かえるさんこんにちは

 

📚えほん読み聞かせ📚

親子で読み聞かせ。。。やさしく語り掛け、いっしょに楽しみました✨

大型えほん『だるまさんがころんだ』

👩‍👧‍👦ふれあい遊びの様子

🚍バスにのって

 

本日は、ゆったりとした親子での時間を過ごせましたね😌✨

夏の暑さもいよいよ本番!!

涼しいお部屋でゆったりと過ごすのもいいですね🎐

 

 

次回の親子で楽しもう0.1歳も

お楽しみに~👋👋

 

【お問い合わせ】
  みつまた保育園 子育て支援センター
  電話 0480-62-6820