みつまた児童館10月の予定

みつまた児童館10月の予定です。

みつまた児童館で行っている子育て支援のスケジュールをお知らせします。



親子で楽しもう 10:30〜

○ふれあいあそび、リズムあそび、体操、工作など、親子で楽しめる遊びをたくさん用意しています。

   2日(木)       2,3歳児対象

  23日(木)       0,1歳児対象

    
      

お誕生会 (対象:10月生まれのお友達)10:30〜

   30日(木)



10月生まれのお友達は、手形を取ってかわいいカードのプレゼントがあるよ!!
 10月生まれのお友達は、ぜひ、参加してね。
(都合のつかない場合は、いつでも声をかけてください。カードをプレゼントします!!)





鳥取大学教授・前帝京大学教授 村山佑一先生の子育て相談

  10日(金)  10:00〜

  24日(金)  16:00〜

(ご希望の方は、みつまた保育園までご連絡ください。)



すくっ子 10:00〜11:00

  10日(金) 北川辺生涯学習センター みのり にて

たくさんの遊びを用意していますのでおたのしみに〜!!  
※10時から開始しますので、それまでに受付を済ませられるようご協力をお願いします。




※6日(月)、13日(月)、14日(火)、20日(月)、27日(月)今月はNPプログラムの関係でお休みが多くなっていますがご了承ください。
※毎週日曜日は、休館とさせていただきます。みなさんのご理解、ご協力をよろしくお願いします。