みつまた児童館 6月の予定

みつまた児童館6月の予定です。


みつまた児童館で行っている子育て支援のスケジュールをお知らせします。

親子で楽しもう (全年齢対象)11:00〜

○ふれあいあそび、リズムあそび、体操、工作など、親子で楽しめる遊びをたくさん用意しています。

   2日(木)
   7日(火)
  16日(木)
  28日(火)


親子で楽しもう (0,1歳児対象)11:00〜

  23日(木)


お誕生会 (対象:6月生まれのお友達)11:00〜

  30日(木)


6月生まれのお友達は、手形を取ってアンパンマンのカードのプレゼントがあるよ!!
 6がつ生まれのお友達は、ぜひ、参加してね。


手遊び・歌遊び講座(3歳児対象) みつまた第3保育園ホールにて 10:00〜

   8日(水)  


作って遊ぼう講座(5歳児対象) 保育園にて 10:00〜

 15日(水)


絵本読み聞かせ講座(4歳児対象) 保育園にて 10:00〜

 29日(水)



帝京大学教授 村山佑一先生の子育て相談

 10日(金)  10:00〜

 24日(金)  16:00〜

(ご希望の方は、みつまた保育園までご連絡ください。)


すくっ子 10:00〜

 10日(金) 樋遣川公民館  パネルシアター など   

※10時開始なのでそれまでに受付を済ませられるようにお願いします。

7月1日のすくっ子は市民プラザの予定でしたが、北川辺老人福祉センターに変更になりました。皆さんが遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます。


※12日(日)は休館日とさせていただきます。
 毎週金曜日の午後は休館とさせていただきます。


※工事のため、睦町方面からの出入りは出来ませんのでご協力よろしくお願いします。